貧乏父さんの投資ブログ

長期株式運用ときどき短期

9/6更新

投資信託

①e maxis slim全世界株式(オールカントリー)

評価額4117円    評価損益額+2.95%

②e maxis slim 米国株式(S&P500)

評価額5398円 評価損益額+5.45%

③e maxis slim 先進国株式インデックス

評価額3437円   評価損益額+4.18%

④e maxis slim バランス(8資産均等型)

評価額1536円 評価損益額+2.4%

債券

iシェアーズ米国債1-3年ETF

評価額2594円 評価損益額+0.15%

ENEOS

株数 2   取得単価429円

   現在値9/6  436.6円 評価損益額+1.74%

②ZHD

株数 2   取得単価697円

   現在値9/6  732.1円 評価損益額+5.02%

 

合計19574円

 

9月3日に菅総理自民党総裁に立候補しないとの事で次期総裁は誰がなるのか、次の衆議院選挙で自民党が負けて政権交代してしまうのでしょうか!どうなるんでしょうか?気になりますね(^^)僕としては今保有している日本株が下がらない様に祈るばかりです。ニュースではコロナ対策が上手くいけば年内には日経平均が+24%の3万6千円まで行く様な事書いてありましたがどうなんでしょうかとても気になりますね。ちなみに過去の日経平均はこんな感じで

3万6千円だいは1990年台のバブル期に匹敵するくらいの株価ですなー

f:id:inukaigyundoan:20210906093809p:image  

今日はこの辺でまた近いうちに更新します。

 

 

大変恐縮ですがイデコ興味ある方クリックお願いします。(^人^)