貧乏父さんの投資ブログ

長期株式運用ときどき短期

12/6更新

こんにちは、1ヶ月ぶりの更新です。

投資信託

 

①e maxis slim 米国株式(S&P500)

評価額11742円 損益622円 

評価損益率+5.99%

②e maxis slim 先進国株式インデックス

評価額8074円 損益277円 

評価損益率+3.55%

③e maxis slim全世界株式(オールカントリー)

評価額7154円    損益156円

評価損益率+2.22%

④e maxis slim バランス(8資産均等型)

評価額1516円 損益16円

評価損益率+1.06%

⑤e maxis slim 新興国株式インデックス

評価額1977円   損益-22円

評価損益率-1.1%

債券

iシェアーズ米国債1-3年ETF

評価額2643円 損益53円

評価損益率+2.04%

 

②グリー

評価額1758円 損益-226

評価損益率-13.14%

 

現金残高349円

 

合計35212円

 

最近はディトレードは時間も無いし、やはり利益を上げるのはかなり難しいと思いました。

なので少しでも良いので稼げそうな方法を探したらNFTゲームなるものが存在している事を知りました。細かい事はよく分からないんで無課金で始めてみようかと思い、リーグオブキングダムと言うゲームをはじめてみました。

画面はこんな感じです。

f:id:inukaigyundoan:20211206124312p:image

f:id:inukaigyundoan:20211206124249p:image

このゲームは自分の王国を作って資源を集めて王国を大きくしていくと言うゲームです。

画面左上に王国の名前があってその下に王国のパワーがあります。今は700万くらいでトッププレイヤーになると1億5千万ありますね😵

今はまだ稼げませんが将来的にマーケットが出来るとの事です。それまでゆったりとやって行こうと思います。

では今日はこの辺で失礼します。

 

日本ブログ村ランキングお願い致します。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村